事務所にも

| コメント(0)

kumori.giftameiki.gif
やっとモデムが届いた。早速取り付けにかかる。
と、その前にゴンのトイレの掃除。
配線がごちゃごちゃしている上に、コンセントの位置関係も当然ながら問題で、色々と考えた末に、やっとモデムの設置場所を決める。これがまた大変。ごちゃごちゃなのを整理し、そうすると今回は直接関係ない部分も少し整頓する方がいいな、などと思ってしまう。何とか一段落ついたところで発信着信を確認してみるが、どうもおかしい。IPフォンになっていない気がする。
実は結構複雑な状態になっているのだ、事務所の線は。工事業者さんにもややこしいお願いをしているし、そのせいもあるのかも、と断念。
すったもんだの末、その業者さんに来てもらうことにした。
結果、問題は何とか解決した。
が、ここで別の問題発覚。パソにはLANボードが付いていなかった(^^;)。勝手についているというか、すぐに繋げると思い込んでいたのだ。馬鹿だなぁ。明日にでもボードを買いに行かなきゃ。
疲れた。こんなに疲れるとは思わなかった。

きみはまだ戻って来ない。ちゃなも先週始めからずっと来ない。新顔も全く見ない。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年12月10日 22:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ストーブの前とキャリーの中を」です。

次の記事は「油断した。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。