初ストーブ

| コメント(0)

kumori.gifkao.gif
ついに事務所のストーブに火が入れられた。ゴンちゃん大喜び!?かどうかは分からないけれど、朝からずっとストーブの前を離れない(^^;)。昼前に、十分温まったからなのか、いつものキャリーへ移動してたけど。
瑠儀がやたら何か訴えてる。外でドアの前こちら向きで座っているので、ドアを開けて中に入れる。すぐに外に出ると言い出す。出す。暫くして気になってドアを開けて外を伺うと、いそいそと戻ってくる。中に入る。またすぐ外に出ると言う。出す。すぐにドアの前に戻って来る。また入れる。そしてまた・・・。
何なんだ!!構って欲しいのか?どこかに連れて行きたいのか?仕方ないので、上着を羽織り、一緒に外へ。振り返り振り返り、近くの石段を上がって行く。結局近所を一周。あっちの匂いを嗅ぎ、こっちの匂いも嗅ぎ、どちらへ行こうか迷ってみたり、私の選ぶ方へ付いて来てみたり・・・。ビデオを持って行こうかと思ったのを、実行すれば良かった。でもちょっと恥ずかしかったりもしたから・・・(^^;)。次には勇気を出してやってみようかな。きっと自分一人じゃ見れないものが映るはず。

チロが随分肉付きが良くなった。この子も早く去勢しないとな。
明日お迎えの雌2匹、そしてイレギュラーに早まってしまった茶トラ雄を考えると、ボーナスが出ないことには辛いものがある。全部自腹なのは始める前から分かってたことだけど。ボラ価格じゃないのも、こういう時には余計に響くなぁ。でもとっても良くしてもらってるから、そんな泣き言は先生にはあまり言いたくない。ま、過ぎてしまえば、やっぱり何とかなったじゃん、お金のことなんて、ってことになる・・・いや、したいな(^^;)。
とりあえず髪を切るのは、今回からまた自分で切るか・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年12月 8日 23:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気付くと、」です。

次の記事は「ストーブの前とキャリーの中を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。