ついに!

| コメント(0)

hare.gifhappy.gif
DVカメラを手に入れてしまいました。まぁ、思っていたよりもお安く手に入れることができたし(^-^)。
で、色々撮り試ししてるのですが、夜、肝心のうちの猫達を・・・と思っていたら、あまりの寒さに(帰る途中、車中での待ち時間で膝から下が冷えまくり)自室でぬくぬくしてたら、皆あちこちでお休み状態になってしまい、紗美をちょろっとしか撮れませんでした(T_T)。まぁ、これからだから、いいか。
昨日、鼻を鳴らしてたしまじに、ゴンちゃんに入れてあげているのと同じ湯たんぽ代わりのお湯入り瓶を入れた。チロの方は・・・昨日は久々に姿を見せてくれたのに、今夜はまたどこぞに行っているようだったので、延期した・・・。いや、本当は瓶が足りなかったせいもあるけれど・・・(-_-;)。早く見繕わなければ・・・。最近、瓶ってなかなか利用しないんだ、ということに改めて気付いた。
そうだ、しまじもチロもちゃんとビデオに撮らないとね。
猫達を実験に慣れておいて、年末年始はおばあと弟家族をきちんと撮れるように。でも弟に触らせる時は、映像は他のところに保管しておこう。かつて、デジカメの写真を(それも生前のおとん方のおじいおばあをめちゃめちゃ綺麗に撮れた正月写真が入ってたのに!!)全消去されてしまったのだ・・・。どこをどうしたら、そんな器用なことができるのか、今もって不思議だ・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年12月 4日 22:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝ご飯を」です。

次の記事は「やっと我が家も、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。