朝ご飯を

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
食べる時、まだ痛かった。口を縦に開け辛い。何とか食べられたけれど。でも普通にしてる時はほとんど気にならない。夜に向かってさらに痛みが引いている。良かった、良かった(^-^)。

事務所の新顔はまだ1度しか見かけてない。気がけてはいるのだけれど。
Sが夕方、迎えに来てくれた。昨日、病院に預けた猫・・・紛らわしいので仮に「きなこ」と名づけておこう(結構可愛いじゃん、この名前)。きなこを迎えに行く前にYAMADA電機に寄ってもらった。LANカードをポイントで購入。自宅ノートパソとDVDレコーダー「RD-XS40」を繋ぐためのものだ。以前からやりたかったことなので、これですっきり(^-^)。
きなこを引き取り、S宅へ。きなこには申し訳ないが、車中でリリース時間まで待ってもらう。空腹だろうから、缶詰を水を捕獲器に入れると、出かける頃にはどちらも空っぽだった。良かった。
一昨日、自宅へ戻るまではえらく静かだったのに、今夜は間を置きながら抗議の声をあげる。閉じ込められっぱなしでストレスも溜まってるんだろうな。ごめんね、きなこ。
既に餌やりおばさんが来ていた。きなこは、鳴き声からリリース後は即ダッシュかな、と思っていたら、缶詰だけでは足りなかったらしく、おばさんの周りをうろうろ。近くにいた私のこともあまり気にならないらしい。今夜は暫く猫達を観察してみた。やはりきなこは、元々私達が目当てにしていた子ではない。目当ての子は今夜も来ていなかったし、おばさんは混同しているが、とある事情から何度も目当ての子を見ているので分かるのだ。
しかし、ここは女の子が多い。私のところは男の子が多いから新鮮・・・というか、ある意味ドキドキする(^^;)。やはり年内にもう2回は頑張りたいな。Sにも再度その旨をお願いする。お互い、風邪などひかぬように気をつけねば。天気と手術の空きを確認しつつ、できれば日曜夜の捕獲がいい。人がほとんどいないから、気にせずに済む。が、どんどん寒くなるであろうこの季節、そんな贅沢ばかりを言っていられないのも分かってはいるのだが。

もっと遊んで欲しいのだけれど、相手にしてもらえず、かつ適度に遊んでもらって走り回ったせいで、眠気に負けてしまった健人(^^;)
1202_kento.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年12月 2日 23:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「痛い・・・」です。

次の記事は「ついに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。