痛い・・・

| コメント(0)

hare.gifporori.gif
久々に歯医者に行った。下の奥歯の詰め替え。前回よりは全然楽だったけれど、麻酔が切れるに従って、耳の奥の奥歯に近いあたりが痛い。理由は分かる。その辺に麻酔を打ったから。理由が分かっても痛いものは痛い。鈍いずきずきする痛み。だからダウン。
晶。先生の腕とか処置が悪いわけじゃないんだよ。麻酔打つのも今日はいつもに増してほとんど痛みを感じなかったくらいだから。
搬送したこと、仕事のこと、紗美の一人遊びが今日は妙に白熱していたこと、と書くつもりだったがもう駄目。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年12月 1日 23:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昨日の夜から、」です。

次の記事は「朝ご飯を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。