昨日の夜から、

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
Brianお薦めのブラウザを使っている。Operaを使ってきて、段々不満に思うことが多くなってきたのだ。気に入っているところもあるのだけれど、利用できないサイトやページがあり、それがこれから頻繁に使う可能性の高いところなのだ。これは困る。で、私が気に入っている機能を持っている別のもの、ということでBrianが使っているものを試しに利用してみることにしたのだ。今のところ結構気に入っている。Operaも最初はそうだったので、暫く使ってみないと分からないけれど。

昨日、ついそのまま寝てしまったので、昼間から贅沢に入浴。贅沢じゃない?私は何となく、昼間のお風呂というのは何となく贅沢な気がしてしまう。それから洗濯を始めたものの、BShiで放送していたフィギュアスケートのNHK杯に観嵌ってしまった。ご贔屓だったヤグディン選手が引退してしまったので、もう観ることもないかな、と思っていたが、思っていたよりもフィギュアを面白いと思うようになっていたようだ。
そのノリで、ソルトレイクでのアリョーシャ(ヤグディンの愛称)の『仮面の男』が観たくて、ビデオを観ていたら、男友達からカラオケのお誘い。晶。夫妻と一緒に行くのでどうか?という。捕獲の時間・場所には支障がなかったので、参加することにした。
会うのを楽しみにしていた晶。の奥さんは体調を崩し不参加になってしまった。3人でカラオケボックスに行ったものの、何故かただの飲み食いと語りになってしまった(^^;)。途中でSも参加。が、やはり語り(^^;)。それはそれで楽しかったが、終わってみるとちょっと欲求不満。少しは歌いたかったらしい。次回はちゃんとカラオケしよう、ということで別れた。

捕獲は、結果から言うとあっけなく上手くいった。着いてみると、文字通り猫の子一匹いなかったので、日曜だから早めに済ませてしまったのか、と暫くうろうろ探していたら、1ヶ月前に会った餌やりおばさんがやってきた。すると、ちょろちょろと出てきた!そりゃぁ、そうだよね。知らん人間の足音じゃぁ、出て来ないよね。
元々目当てにしていた子ではないが、その子の子供(前々回くらいに産んだ子)が出てきており、雌だったので、その子を捕獲。あまりにも簡単に捕まったので拍子抜け。余った捕獲用の餌を少し、他の子達にもお裾分けをし、おばさんと別れた。戻る車中でもその子は静かだった。今は他の部屋で一人過ごしている。ごめんね、もう暫く我慢してね。
1130_kinako.jpg
Sと明日の確認をし、暫く私の部屋で話をしてから、見送った。本当はもっとゆっくりいろんな話をしたいのだけれど、彼女にも待っている子達がいるからね。送り際、何か忘れていると思っていたら、誕生日プレゼント代わりのスタレビのビデオを渡すのを忘れていた。明日、病院への搬送の時には忘れないようにしないと。S宅用に指し植えしたかれん草の鉢も、ね>S

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年11月30日 23:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あちらこちらに、」です。

次の記事は「痛い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。