年末仕事

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
お客さんに配布するカレンダー300本のうち、とりあえず100本を巻く。業者さんから納品時についてくるビニールの袋に通し、紙袋に何十本づつか分け置いて、準備完了。あと200本…(^^;)。
年賀状のイラスト3点のうち2点は決まったので、とりあえず文面の方の印刷に入る。とりあえず、300づつ印刷しておこう。他に良いものを探せなかったら、今年は(来年は?)2点だけにするしかないな。
期末で入力したデータのチェックをする。…とちょっとした誤差が…。修正のための時間が思わぬほどかかってしまった。でも、これでデータ出力するだけ。とりあえずは(^^;)。
さて、明日はどうするかな。印刷は当然続けるとして、カレンダー巻きはストップかなぁ。巻ききってしまっては保管場所に困るからね。100本の場所を確保するのも、ちょっとだけ頭を悩ましたくらい。50本くらいなら、何とか確保できるかも。でも無茶しない方がいいかな。少し減ったところで巻いた方が賢明なんだろうけど…。
1118_gon.jpg
ゴンの寝場所が、巻いてないカレンダーに占拠されてるから、早くどかしてあげたいのだ。ゴンは、ちゃんと別の場所(別の場所=キャリー)を自分で確保したのだけど、やっぱり一番気に入っている場所のことが気になるみたいだから。(^^;)仕事としてではなく、猫のための行動っていうのが、やっぱり私らしいなぁ、と変なところに自己満足してしまう私であった。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年11月18日 23:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2日もオフラインだと、」です。

次の記事は「雨だと、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。