2日もオフラインだと、

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
メールも溜まる…。メールチェックも大変だ。日記のためだけに、オンラインにしていたから。
でも、気が楽だったのは何故だろう?ネットは利用するのは好きだし、何より手軽で簡単だと思う。そこで出逢った友人知人も大切だし、そういうコミュニケーションも楽しい。
だけど、知らないうちに、ネットに束縛されてたのかもしれない。そんなつもりはなかったし、ネットに問題があるのではなく、あくまでも私側に問題があったということだろうね。

もっぷが、クロが、撫でておくれと甘えてくる。
家に帰れば、しまじが構って欲しい&おやつをくれ、と待っている。
1117_shimaji.jpg
いとおしいけれど、全員に十分に構えない申し訳なさを感じる。
私はこんなに幸せをもらっているのにね。
愚にもつかないことばかりを考え始める前に、できることをしよう。後先考えないのは問題かもしれないけれど、先のことばかり考え過ぎては肝心のことがきっとできなくなるから、まず目の前のできることを行動に移そう。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年11月17日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「洗濯日和♪」です。

次の記事は「年末仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。