充実した休み!?

| コメント(0)

kumori.gifconfuse.gif
そうだったとも言えるし、違うかも~とも…(^^;)。
もちろん、朝はいつもの如く事務所へ。皆に食餌…と思いきや、瑠儀が来ない。どうしたんだ?最近はそんなことほとんどなかったのにな。寝過ごしてる?どっかで遊んでる?昼くらいには出てくるかな、と思っていたら、午後まで来なかった。あちこちに僅かな血の跡…。左目の上には傷が少し。ご飯と傷口に早速コロイダル。たいした傷ではなさそうだけど、用心に越したことはない。相手の血もついてるのかも。
仕方ないこととも思うけど、お願いだから、なるべく喧嘩はしないでおくれ。瑠儀のことももちろん、相手のことも心配だし、騒ぎを嫌がる猫嫌いな人もいるだろう。それがまた心配なんだよ、瑠儀。何をするか分からない人が増えている世の中だからね。外猫にしておくことへの堂堂々巡りの葛藤…。

久々にDVDをレンタルしにも行った。叔母が車を出してくれた。別にバスでも良かったんだけどね。因みに私はペーパードライバー…。
新作の頃に気になってた『8人の女たち』というのを借りてみた。
『黄泉がえり』が今一番観たいのだけど、どうやら旧作になったばかりのようで、1本も残っていなかった(T_T)。

夜、Sとその旦那のこうちゃん、Brianと食事をした。Sもこうちゃんもその店での食事を気に入ってくれたようだ(よね?)。こうちゃんは好物の『牡蠣』のグラタンが、いたくお気に召したようだ(^-^)。確かに美味しかった。
閉店まで喋る、喋る(^^;)。食べ物も飲み物もなくなっているのに、居座る迷惑な客!?その後も、駐車場で立ったまま喋り、私はSに送ってもらい、さらに家のすぐ前ですら車中で2人、喋り続けた。何をそんなに話したっけ?というくらいに(もちろん猫の話は出る)。ま、そういうのがいいのかも。
で、明日は朝からKちゃんのところに行こうということになった(Kちゃんには明日伝えるのか?S。いいのか?それで(^^;))。Kちゃんが保護し、里親探しを予定していたのだが、彼女の母上のご希望により、居残りが決定。父上にも可愛がられている子猫に会いに行くのだ。楽しみ♪
おっと、明日は選挙にも行かなくちゃ。誰に、そしてどの党に投票するか、不信任(だよね?)するかしないか、まだ決めかねているのだけど。最後のものに関しては、全く知識がなく、結局最高裁のHPも見ないままなので、どうしていいのか分からない。駄目だよね、こんなことじゃ。いい加減にはしたくはないのだけど…。もう、今夜は気力がないから、明日選挙に行く前に…見れるかな(--;)???

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年11月 8日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっと現れた。」です。

次の記事は「浮気してきちゃいました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。