皆既日食を、

| コメント(0)

hare.gifkya.gif
おかんが観たいと言うので一応録画したけど、後からも何度も放送してた。
凄いなぁ。TVで見ても凄いと思うのだから、生で見た人はどれほどの衝撃を受けるのだろう。価値観に大きな変化があってもおかしくない、って思うのは、私が単純過ぎる?自然をなかなか感じられない(でも、案外身近に自然はまだ残ってるんだよ。それを感じられる何かが、自分の中に残っているかどうか、もしくは思い出せるかどうか、なんだと思う)世の中で、いきなりあんなものを生で見ることができたら、やはりとっても衝撃的じゃないだろうか。

もどきともっぷが来ない。きみくんもまだ帰って来ない。
ちゃなはここ3、4日ほど朝夕きちんと食べに来る。もどきが1日来なかったり、というのは珍しいがないことではないので、まだ「明日は来るさ」と思える。だから心配は明日まで持ち越し。
これがもっぷとなると、これまでになかったわけではないけど、回数はぐっと少なくなる。どちらかがひどい雨で出てこられなかったとしても、どちらかには頑張って来るのだ。だから、6時過ぎてもまだ来ない時には、ドキドキしてしまった。が、6:30を過ぎ、帰り支度をしているところにやっと来てくれた時は、本当にホッとした。

ちょっと悔しい。DVDレコーダーとパソコンを繋ごうとしたのだけど、よくよく考えてみれば、今の状態じゃ無理なんじゃ?ということに1時間ほどぐだぐだやってやっと気付いた(T_T)。でも、それじゃぁ、あのあれは何なの!?と言いたいのだが・・・。とりあえず、マニュアルが見つからない(多分、事務所に置きっ放し)ので、もう無理だ。夕飯を控え目にしたせいで、えらくお腹が空いてきたから、頭ももう回らない。っていうか、回したくない。お腹空いた、お腹空いた、お腹空いた・・・・・・。
お風呂入って、もう寝よ。おやすみなさいm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年11月24日 22:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「洗濯三昧!?」です。

次の記事は「調子こいて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。