かなり寒いらしい、

| コメント(0)

hare.gifdisappoint.gif
と言うので、朝から事務所はエアコン全開…とまではいかないけど、さっさと暖房を入れてしまった。ゴンはきっとエアコンじゃなくストーブにして欲しいのだろうけど、それはもう暫くお預けだよ、ゴン。
暖かくしてしまっ事務所内にいるせいか、途中出入りしても、それほど寒さを感じない。…と思っていたら、夕方はやはりすごく冷え込んだ。皆、できるだけ暖かく過ごすんだよ。帰る時はいつだって後ろ髪引かれるけど、寒くなる季節、寒い季節は余計にそうなんだよね…。

我が家も寒い。居間はキッチンと続きだから、多少暖かい。火を使うからね。けれど今日は寒い。2階の暖房を入れてるから余計にそう感じる。居間には冷房しかないので、冬はストーブなのだけど、それはまだ準備されていない。だから紗美もぎんたも、当然コタツに入りたがる。赤外線は猫の目に良くない、って聞いたんだけど、あんなに気持ち良さそうにしているのを見たら、やめさせるのもなぁ…。
時々、瑠儀もゴンもみんな、こんなふうに暖かく過ごさせてやれたら…と思う。いつかは…。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年11月22日 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっと一区切り、」です。

次の記事は「洗濯三昧!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。