もう2日の夜なのだけど、

| コメント(0)

ame.gifconfuse.gif
これだけは1日の記録として残しておこう。
やっとしまじ用の猫小屋(猫トイレ)を設置した。2度ほど、入らせてみたけど、私に構って欲しいしまじは、すぐに出てくる(^^;)。ちゃんと使ってくれるかな?それでも駄目なら、場所の問題ということだ。その時は…どうしよう?おばあの縁側の方は広くないし、チロの寝床(使っているのか何とも言えないが)でいっぱいいっぱい。
ま、それはその時に考えよう。
ついでに、我が家のトイレの予備も買ってきた。現在3個あるのだけれど、トイレを洗う時用に、予備があると助かるから。明日はベランダに設置しているトイレを洗おう。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年11月 1日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10月も終わる。」です。

次の記事は「晴れるって言ってたのに・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。