10月も終わる。

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
早いものだなぁ。

高校時代の友人と飲み会。既にこの日記に数回出てきている晶。とその奥さんのあっちゃん、そして晶。の悪友!?であり、晶。同様に演劇部仲間であった浩一郎。まぁ、いつものメンツってところ(^^;)。
美味しい食事に、美味しいワイン。気になる食材があったのだけど、それが何なのか、聞き忘れちゃったな。いつかまた機会があった時にでも聞いてみよう。
不思議なことに、メニューにデザートがない。もしかすると、注文すれば何かあったのかもしれないが、そうはせずに、すぐ近くの晶。宅に場所を移動することになった。あっちゃん手作りのデザートを頂いたのだ(^-^)。美味しかった。さらに、安くなっていたから買ってきたというハーゲンダッツのアイスももらった(^^;)。こんな時間に・・・、と思いつつも甘いものが欲しかったのでつい食べてしまった。
そのうち、何の話からだったのか、足ツボマッサージの話になり、実演にまで至ってしまった。最初の実験台はK。随分と楽しい反応を見せてもらった。胃が悪くて、不整脈がある、という結果。他は無反応でくすぐったいくらいなのに、その部分になると凄く痛い。私も恐さ半分、やってもらったのだが、不思議だ。肩凝りもあるし、眼精疲労も辛いこともあるし、胃腸は強くない方だと思っていたが、結果は意外だった。目は確かに右目に該当する部分が痛かった。利き目は左だと思ってたからそっちが痛いかと思ってたのにな。それともう一つは・・・胃だったかな?やってもらってるうちにほぐされてきたのか、段々痛みは薄れてきた。浩一郎は何故だか、いつまでも痛がってたけど(^^;)。

今夜はとっても楽しかった。晶。、あっちゃん、浩一郎、また飲もうね♪

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年10月31日 23:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おかん、iショットメールをする。」です。

次の記事は「もう2日の夜なのだけど、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。