オフラインの1日

| コメント(0)

hare.gifhappy.gif
ま、ないことではないけど、珍しいかな。
別に意味はないのだけど(^^;)。
昨日のは一日の終わりにとっても嬉しいメールがあった。猫絡みではない。とってもプライベートなこと。日記にも書こうかと思ってたけど、いつの間にやら寝てしまって(よくあることだね(^^;))、そのままになってしまった。

瑠儀が顔や腕の周辺に血をつけてきた。最近たまにそういうことがあるけど、今日のは酷かった。自分の血は僅か。でも、ということは相手の猫が結構怪我をしてるはず。瑠儀が無事なのはいいが、相手の猫も心配だ。外猫メンバーではない。仕方のないこととはいえ、心中穏やかではいられない。人為的なものではないのが救いか…。

Sとちょっとおデートしてみた。二人でTSUTAYA。半額で借りていたものを返し、新たに2本づつ借りた。あ、伯母にも1本。私の2本のうち1本は『黄泉がえり』。ずっと観たいと思っていたのだ。感想は…私は結構楽しめた。RUIの歌もすごく好きだし。ただ……、とSがまだ観ていないのでこの先はやめておこう。で、私は原作を読みたくなった。明日明後日にでも、ネットで古書を探してみよう。
帰りにSの実家に寄らせてもらった。たろうは相変わらず可愛い(^-^)。しまじ用に持って帰って来ていた開いた缶を、鞄の中に発見し、確保しようとしている姿なんて、もう堪りません(^^;)。思わずあげちゃいました。しまじには家にも買い置きがあるしね。今度また、遊びに行く時には持って行くからね、たろうちゃん♪
そして我が家はいつも通り、事もなし。…いや、実は今朝、紗美が吐いていたそうだ。明日、ぎんたと一緒にワクチンに行く予定なので、少ししっかり診てもらおう。頻繁ではないが、たまに吐くのが気になってきた。食欲も便も行動も、たまに吐く以外は問題ないのだけれど、毛玉や一気食いなどの吐出(本当はそれだって問題だが)とは違うのが気になるからね。
1115_ginta.jpg
ぎんちゃん、平和な寝顔。明日はぎんたの嫌いな病院だぞ~。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年11月15日 23:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒いのに?寒いから!?」です。

次の記事は「洗濯日和♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。