万両の実が、

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
随分、赤味を帯びてきた。寒くなってきたせいだろうな。
去年、正月の花を買わずに済むようにと、おかんが安くで買ってきた万両。買った瞬間から、いや、買う前から、世話するのは私に決まっている(-_-;)。いいんだけどね、結構楽しいし。可愛いよね、植物も。枯らしてしまった時は悲しくて、申し訳ない気持ちになるし、見事に育った時や花が咲いた時などは、嬉しくて「ありがとうね」という気持ちになる。もちろん、自画自賛もしてるけど。
しまった。またも写真、撮り忘れ。ま、いずれ・・・。

久々に掃除をした。いや、ちょっとした掃き掃除、カーペットのコロコロかけや、もちろんきり達のトレイやその周りの掃除は普段もしてる。加えて、日曜日は掃除機をかけ、拭き掃除をし、ベランダの掃除もする。が、先週、先々週はできなかったから、すごく気持ちが良い。拭き掃除はいいよね。寒い日は辛いけど、それでも天気が良ければ、とてもすっきりした気分になる。
こたつ布団を日干しし、こたつにセットしてみた。階下でも、こたつ好きの紗美のために、こたつ布団がセットされた。おとんもおかんも随分、紗美に甘い(^^;)。その調子で、もっと猫馬鹿になってくれんかね?

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年10月26日 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もったいないことをした。」です。

次の記事は「今年もやって来ました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。