もったいないことをした。

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif

1024_chana.jpg折角撮ったちゃなの写真、これじゃぁ暗くて良く分からないな。
妙に甘ったれるちゃな。構って欲しいらしい。それも外で。地面にすりすり体をこすりつけ、撫でろと催促の声をあげる。
撫でていれば、あっちへ移動。そしてまた地面にすりすりして、声をあげる。ので、こちらも移動して撫で撫で。また移動。すりすり、にゃーお。こちらも移動。撫で撫で。と結構長々とこれを繰り返す。
天気もいいし、こんな過ごし方もいいね。仕事の最中だけど(^^;)。
今日は仕事を優先(普通、それがいつものことでなければならないはずだろうけど(^^;))して、ネットにも繋がずにいた。午後に一度、アクセスしたけど。
長々と時間をかけてる年度末の仕事も、早く終わらせないとなぁ。次には、年賀状の準備が控えてる。挿入するイラストの選択から始めないといけないのだけど、これが一番手間。何か、季節のものの写真にでも変更するかな。それもそれで手間だけど。

そうそう、年末は弟夫婦が帰ってくるのだ。ほんの数日だけど、ま、いつもと違う日というのは、それだけでも疲れるものだからなぁ。特に健人にとっては穏やかではないだろうな。前回、弟夫婦と姪っ子が来た時、健人はまだいなかった。紗美を追いかけ回した姪っ子が、健人にどれだけプレッシャーを与えるか、心配の種だ。紗美は人間が好きだからね、まだいいけど。ま、健人は隠れっぱなしかも。気をつけてフォローしないと。
姪っ子と健人、大事なのはもちろん健人だからね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年10月24日 22:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「かなり疲れてるらしい・・・」です。

次の記事は「万両の実が、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。