瑠儀が

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif

1018_rugi.jpgんでもらいたがっている。追いかけっこが好きなのだ。
でも、ごめん、瑠儀。ちょっとその体力はない。いや、あるけど、明日のことと、明日の準備を考えると、今日は勘弁してね。月曜日、元気になって、一緒に遊ぶから。
クロも構って欲しいようだ。時々あること。撫でてもらうのが好きなのだ。他の人には決してできない甘えを、私にはしてくれる。微かな優越感、でも他の人のことを恐がっているのを見るのは切ない。

しまじは今日はお迎えをしてくれた。まだ腕は腫れているけれど、昨日よりも地面につけているし、食欲も元に戻っている。良かった(^-^)。念のため、もちろん、コロイダルシルバーをおやつに混ぜる。早く良くなるといいね、しまじ。あんまり喧嘩するんじゃないよ。チロみたいに小さい子や久々に出てきたあの飼い猫のように女の子には、特に優しくしてあげるんだよ。お前には、ちゃんと私がいるから。

夜、Sがやって来た。明日のデジカメ撮影を頼まれた。教会内では撮影者の席は決まっているらしい。新郎新婦や神父さまのすぐそばらしい…(‐‐;)。恥ずかしいじゃん。それに、記念すべき日、瞬間を上手く撮れるか、と思うとプレッシャーだ。頑張ろう!!
さて、これから準備の続きをしなければ。
そうそう、おかんに頼まれてDVDレコーダーに録画しておいた番組を、ビデオテープにおとしておかなければ。明日、観るのを楽しみにしているだろうから。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年10月18日 22:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「だいぶ楽になった。」です。

次の記事は「素敵な結婚式でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。