だいぶ楽になった。

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif

1017_gon.jpg喉の痛みが気になると、色々と手を付けるのが億劫になるので、それを避けるために痛み止めも飲んでいるが、それを差し引いても結構楽。が、リンパ腺はまだ腫れている。根本的にはまだ治ってないってことだな。でも、式に出席できるならそれで良い。

ゴンのお間抜け顔を撮ってみた。可愛いじゃないか。愛嬌のあるやつだもんなぁ。もちろん、皆それぞれに愛嬌があり、愛すべき存在なのだけど、日中一番長く事務所にいるので、余計にそういうところが見えるのだ。ま、寝てる時間の方がえらく長いけどね。
愛嬌と言えば、自宅外猫のしまじもたっぷりある。必ず、出迎えをしに来るのだが、今日は出てこない。心配になって、寝床を覗きに行くと、出てきた。歩き方がおかしい!よく見ると、右腕を怪我している。結構腫れている。今朝の喚き声はやはりしまじと他の猫だったか。おやつも珍しく残す(コロイダルシルバー入りだからということはないと思うが)。寝床に連れて行くと入るが、私の声に戻ってくる。構って欲しいのだ、いつも以上に。良く眠って、早く怪我を治そうね、しまじ。
皮肉なことに、おかげでチロはゆっくりおやつの缶詰を食べられていた。こちらも抱いて、話しかけていると、自分で寝床に潜り込んでくれた。良かった、使ってくれて。

夜はやはりとても眠い。体が睡眠を必要としてるんだな。健人とぎんたをおもちゃで遊ばせて、余計に疲れた。でも、こういうのは私も楽しいからね。本当はもっともっと遊んであげないといけないんだけど、家の中のあんた達は、後回しになっちゃうね。ごめんね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年10月17日 23:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「快方に向かいつつある。」です。

次の記事は「瑠儀が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。