失敗した!!

| コメント(0)

hare.gifporori.gif

1015_kiri.jpg日記の書き込みに…。ちょっとプチ切れ。
折角書いたのに…。それも消炎剤の効果も切れようかという時に…!!

扁桃腺が昨日から腫れ、今日は瑠儀達の食餌のことがなければ、仕事は休んでたくらいに、熱が出た。体のあちこちが痛い。体に力が入らずふらふらする。
が、おかんにはばれないようにしなければ。ばれたら、予防接種を無理矢理受けさせられてしまう。冗談じゃない。何となく疲れてるよなぁ、という日々なのに、病原菌を僅かでも入れられたら、それこそ病気になってしまう。
さすがに叔母が「抗生物質か抗菌剤、それと消炎剤(痛み止め)を飲め」というのには逆らえなかった。早く治さないとね、日曜のSの結婚式で、ノースリーブのチャイナドレスが着れなくなってしまう。いや、下手をすると、参加できないかもしれないじゃないか。寝る前に、もう一度薬を飲まなければ。嫌だけれど、仕方がない。
でもやっぱり、胃腸の調子が良くない気がする。菌なら何でも、良いのも悪いのも殺しちゃってるんだもんね。

そうそう、書き忘れてた。お見舞いメールとか、遠慮させてもらいます。具合が激しく悪い時って、携帯の各着信音も辛い(>_<)。返事も打てないしね。因みに、今日はパソも起動してない。これが(日記を打つのが)今日の最初(^^;)。

折角おばあが退院してきた日だというのに、ついてない(>_<)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年10月15日 22:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「珍しく、」です。

次の記事は「快方に向かいつつある。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。