昼前に、

| コメント(0)

kumori.gifkao.gif
Sに起こされた。いや、起こしてくれて良かったんだからね。>S
じゃなければ、また昼過ぎまで寝てたかも…(--;)。
で、何かというと、パソコンを使った作業をちと頼まれた。式準備のための一つ。こんなことくらいで役に立てるのなら、また使ってね。パソコンやらデジカメやらビデオカメラやら、とことんまでは使いこなせないけど(^^;)、それなりに使う程度なら大好きだし、それがSの役に立つなら嬉しいことさ♪
もう1週間後だもんねぇ。
おっと、私もチャイナドレス、前もって一度袖を通しておこう。前回着た時よりちょっと痩せられたから、確認しておかないとね。
2次会の司会を頼まれてるけど、あまり考えないようにしよう。考えるとどんどんしたくなくなるから(^^;)。目立つの嫌いじゃないが、何かの司会とかはちょっと嫌だ。台本ないし。台本のあるものなら結構気が楽。でもSの頼みだし、断れないさ。

明々後日、おばあが帰ってくる。最近サボっていたので、鉢植えの世話をする。ジャスミンを植え替えたり、Sが興味を持ってたので、かれん草を切って新しい鉢を作ってみた。小さめのを3鉢。上手く根付けば、プレゼントしよう。要らないと言われたら?まぁ、その時はおばあのところの縁側にでも置いておこう。蚊が多いし。
桜草も夏超えできたものがいくらかある。これも一部をSにプレゼントの予定。白しか咲かないかもしれないなぁ。私自身は白の方が好きなのだけど。葉が大きく増えてきたから、これも植え替えしないといけないな。来週…は無理だから、再来週かな。
途中で雨がぱらついてきたので、しまじとチロに早めの夕飯をあげた。伯母の代わりにあげたはいいけど、ちょっと足りなかったらしい。珍しくチロが。(^^;)よっぽど缶詰が美味しかったんだね。カリカリをちょっと食べたが、缶詰がいいらしく、残してしまった。ごめんね、その缶詰はさっきので最後だったんだよ。また事務所から持ってきておくね(^-^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年10月12日 23:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久しぶりの」です。

次の記事は「珍しく、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。