久しぶりの

| コメント(0)

kumori.gifkao.gif
飲み会。
多少回復したものの、疲れも溜まっているし、懐具合も厳しいし、きり達とゆっくりしていたい気分でもあるし、さらにかなり久々に子供を叱った(繋がれているルルをわざとからかって、吠えさせていた。ルルも無視してくれれば助けるんだけどね)ので、妙に疲れが増したので、ちょっと憂鬱。
会いたいメンバーだし(そもそもそうじゃなければ、最初から断るが)、少しは外で気分転換も必要だから、頑張って出かけることにした。他の友人が昼食を、とも誘ってくれていたが、昼間はほとんど無理なのだ。
色々と話ができて、楽しかった。普段は倍近い人数だから、結局二つ以上に分かれての話になってしまうし、おちゃらけたりが多かったりもするので(それはそれで面白いが)、こういう飲みもたまには良いものだ。
ただ過去、私が東京・大阪にいた頃の、地元での思い出話をされると、ちょっと困るのだが(^^;)。多少は面白いが、長くなると、どう反応したものか悩む。聞いてなくても良いものなら、そうするが、それで気を遣わせるのも何だし、かと言って話題に参加するのは無理だから。
ま、最初から最後まで思い出話ではないから、まだまだいい。十分、楽しかったしね。

次は何ヶ月後か…。年末年始かな?
いずれにしても、思い出話は控え目にお願いします、皆さんm(_ _)m
…(^^;)それは、無理な注文かな!?

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年10月11日 22:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミュウちゃんが亡くなった。」です。

次の記事は「昼前に、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。