考えてたって、

| コメント(0)

kumori.giftameiki.gif
埒があかない。物事って、結局そういうものなのだけど、やはり色々と考えてしまってる。
手をつけてしまえば、どうということもなく進めていけるはずなのは、これまで少なくはないいくつかの経験を思い起こせば、分かること。それが違う内容の経験であっても、基本は同じ。だから、色々と考えそうになる自分に、「力を抜こう」と言ってみる。何度も言い聞かせないと駄目だけど。
考えなきゃいけない段取りも、もちろんある。けれど、それは必要最低限のことだけで、それだってイレギュラーなことが起これば変更せざるを得ない。最低限を段取りしてのイレギュラーだからこそ、応用が効くのだけれど、私のはやはり余計なことを考え過ぎてる。
何をか?まぁ、仕事もそうだし、猫絡みでもそうだし。
仕事の方もまぁ、大変と言えば大変だけど、どうにかなる。1007_kento.jpg
問題は猫絡みの方。間接的に関わっており、避妊手術のための捕獲をしなければいけない。どうもお腹にいそうだ、と言う。これだけで小心者は焦る。いや、とにかく捕獲するしかないのだ。夜遅くから早朝にかけて張り込むしかない。こういう時、自分自身で運転をできないのは本当にネックだ。免許はあるのだから、やはり早々にどうにかすべきなのかな。もうとっくに公道が恐くなってるのだけど(^^;)。ま、いざとなれば、タクシーを使うという手もある。料金はともかく、気心の知れた運転手さんがいるので、出勤日に当たっている日は安心できるな。
後は、私がその前後に体調を崩さないように気をつけるだけ。
あ、もう一つ、私がいないと夜中騒ぐであろうぎんたのフォローだけだ。ごめんよ、ぎんた。

今夜も健人は、ルルのベルトで恍惚状態(^^;)。
何なんだろうねぇ?事務所で瑠儀達にまたたびをあげたりするから、それがベルトについてるのか、とも考えたけど、何だか違う気もする。健人は、実は恐い癖に、ルルのことが気になって仕方ない。ルルが寝るおとんの布団も実は気に入っている。そう考えると、健人はルルの匂いに恍惚としてるのか!?
しまじといい、健人といい、ルルが何かフェロモンでも出してるのか!?
ここに写真を1枚しか出せないのが残念。いずれGalleryにでも数枚くっつけてUPしよう。動画でお見せできたら、もっと面白いのだろうけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年10月 7日 23:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やらなきゃいけないことは、」です。

次の記事は「夜に向けて、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。