試写会は

| コメント(0)

hare.gifangry.gif
楽しみなのだけど、何となく体がだるくて、行きたくないなぁという気分になり始めてた。その上、遅い時間に帰宅することになるから、しまじやチロに夜のおやつをあげられなくなってしまう。時間的に待っててくれない可能性が高い。
が、節約にはなるし(本当は公開後ももう一度行くつもりだったが)、早く観たいし、2匹のご飯は伯母がちゃんと出してくれてるし、頑張って行くことにした。
『陰陽師Ⅱ』は、個人的には前作の方が好きだが、面白かった。でも今回、あんな設定にしちゃって大丈夫か?『Ⅲ』を期待している私はそれが心配(^^;)。
しかし、客のマナーはどうにかならないのかな?
まず、映画館を出るまで、せめて場内にいる間は携帯をONにするな!その上、まだエンドロール中だっつうの!!
私は一部しか観れないとは言え、エンドロールで流れる萬斎さんの舞いも楽しみにしてるのだ。それを何の気遣いもせずに(した女性が一人だけいたな)横切るとは何事だ!!そんなの当然のことだろう?
それにエンドロールを観るのって、映画制作に携わったキャスト・スタッフその他全ての人に対する礼儀だと思うのだけれど。さすがに洋画だと辛いけど(でも観る)、結構人の名前やら地名やら社名やら、面白いしね。

さて、これからきり達のブラッシング。特にきり。
紗美は階下で既に寝に入ってるので明日に回すとして、きりだけは今日試して欲しい。『ピロコーム』というのを注文してみたのだ。実際に試してみてから、入金して良いらしいので、お願いしてみた。返品はほとんどないようだ。ま、試し試し(^-^)。…でもテーブルの下から出てきてくれない(T_T)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年9月29日 22:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「洗濯も掃除も、」です。

次の記事は「お寒うございますね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。