今日の寝不足は、

| コメント(0)

hare.gifsleep.gif
自分のせい(--;)。
昨晩、新しい掲示板のレンタルを申し込んだ。有料なのだけど、それに見合う設定、サポート。それにデザイン的にも好み。カスタマイズもし易い。
が、携帯からなかなか画像が見れない。見えるものもあるのだけれど、サイズが大きいものが駄目。ちゃんと自動的にリサイズ表示してくれるようになってるはずなのだけれども…。
サポート掲示板で質問もしてみた。レスポンスが早い。過去の書き込みとそのレスを見てても感じていたのだが、親切丁寧。だから余計に、ここの掲示板を使いたいと思うのだなぁ。万一、携帯から画像を見れなくても、それでも使いたいと思い始めている。大きいサイズが見れないだけだから、それほど支障でもないだろうし。そりゃぁ、見れるに越したことはない。アドヴァイスをもらっているので、とにかくそれをこれから試してみる。上手くいくといいな。
まだサイトからのリンクを貼っていないので、こちらからどうぞ。掲示板タイトルは「しっぽまみれ」。今まで使っていたものと年内に入れ替える予定。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年9月24日 22:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そうか、祝日か。」です。

次の記事は「ゴンちゃんは、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。