健人に付き合って、

| コメント(0)

kumori.giftameiki.gif
「これ投げて」遊びをしてると、疲れる…。気づかずにいた時の要求の仕方-つまり鳴くーとか可愛いのだけど、気持ち良く走れるようにと部屋の端から端まで投げてあげるのは、回数を重ねる毎にしんどくなる…(--;)。
ただでさえ、自宅パソをネットに繋げなくて四苦八苦してるのに・・・。あれこれやってみた結果、多分、TAの調子がおかしいのだろう。どう考えても、別のメーカーの、別タイミングで購入したノートの2台ともが、内蔵モデムをおかしくしてるなんて、考えられないし。ケーブルという可能性もないようだ。「らしい、ようだ」程度しか判断できないのは、我ながらいらついてしまう。
後は、事務所にノートパソなり、TAなりを持って行って、確かめてみるしかないかな。
いっそADSL・・・と思わなくもないけど、自宅も仕事の連絡先として、業務用の契約をしてるので、面倒なのだ。自分にお金がかからないからいいこと尽くめ、というわけでもない。あぁ、面倒だ~。

というわけで、疲れちゃったので、写真もなし。
掲示板の壁紙を変えたので、許してもらおうっと。・・・って、誰に(^^;)!?

P.S.そうそう、忘れてた。ちゃなは今日も来ました。それも朝夕ともに。きみはまだ現れません・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年9月13日 22:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ついに・・・」です。

次の記事は「睡眠不足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。