頑張れ!トイチ!!

| コメント(0)

ame.gifkao.gif
トイチにプロポリスを届けに行ってきた。夜、仕事を終えたSの車に乗っけてもらって。
先日、鼻を詰まらせ気味にずぴずぴ言わせてたのも、今日はなくなっていた。病院でもらった薬がよく効いてるんだろう。が、遊び始めて、暫くすると、またかすかにすぴすぴ言わせている(^^;)。クーラーが良くないみたいと言って、Kちゃんは自分は我慢して(彼女も体調に気を遣わないといけない状況なのに))、扇風機にあたっている。その何気ないかもしれない選択が、とても嬉しい。
トイチや他の子をじゃらしながら、色んな話をした。猫のこと、Sの結婚式のこと等々。とても楽しかった。こういう過ごし方もいい。でもこんなに楽しい時間は、限られた相手としか過ごせない。あまりにも価値観やものの感じ方が違う相手とは無理だからね。
猫達も良い子達ばかりで、名残惜しいほど(^^;)。
帰りに、Sの新居に連れて行ってもらった。まだ家財道具の搬入が済んでないので、がらんとしているが、それがまた羨ましい。色々これから作っていけるんだから、猫仕様に。賃貸だから無茶はできないけど。
もうすぐ、ここで旦那と猫達との新しい生活が始まるんだね。私も避難所!?ができて嬉しい(^^;)。引越し、手伝えることがあれば、手伝いに行こう。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年9月10日 23:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「困っちゃうな。」です。

次の記事は「まめたが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。