暴走ぎんた

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
時々、ぎんたが暴走する。紗美はもっと多いが、体も小さいし、慣れのせいもあるのか、「またか」というだけ。
が、ぎんたは雄だから紗美よりも筋肉のつきが違うし、体重もそこそこあるから、えらく激しく感じる。アルミホイルを丸めたボールを、紗美がテレビ台の下から引っ張り出そうと苦労している。それを出してやると、いつの間にか、夢中になっているのはぎんただった。激しい激しい(^^;)。物が倒れるんじゃないかと心配になるほど。あぁ!ルルもいないから(おとんが出張で、またも叔母宅にお泊り)、余計に走り回れるんだんな。そっかそっか。
おかんはあまりの激しい動きっぷりに、やめさせたがるが、まぁ、たまにしかないんだから、いいじゃん♪「ぎんたが」危ないのには気をつけるが、そうでなければ私は気にしない。
頭痛がするから早く寝る、という伯母から、早々にうちに連れて来られた健人は、ボールが気になるのか、ぎんたに遊び相手になって欲しいのか、陰から様子を伺ったり、傍に行ってみたり・・・。
写真が撮れなかったのが残念(>_<)。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年9月 8日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「健人が」です。

次の記事は「困っちゃうな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。