トイチ

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
0906_toichi.jpgトイチママから、トイチが白血病だと聞いて、友人Sと一緒にお見舞いに行った。薬が効いて、元気になってきたとも聞いていたので、少しは安心して行ったのだけど・・・それ以上に元気だった。
先住猫達とも元気にじゃれ合い、鼻が詰まり気味なのが苦しげだったけど、とても病猫とは思えなかった。
白血病、発病してるんだろうか?ただキャリアなだけなんじゃないか、と思ってしまうのは、やはり信じたくないからだろうか?良い子なんだよね、とても。
トイチママの家は、器量良しで、性格も良い子が揃っている。とは言え、会えたのは半数の猫達と3匹の犬。でも、いい子ばかりだ。どの子も連れ帰りたいくらい(^^;)。
お見舞いに行ったはずが、何だか思いっきり楽しい時間を過ごさせてもらった。もてなされてどうする!?
今、トイチのために、敬愛する川口さんにお願いしているものがある。明日、明後日には届くはず。そしたら、それを持ってまた行くからね~、トイチ、トイチママ。待っててね(^-^)。

*自宅のパソがネットできなくなってしまったので、8日(月)にUP。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年9月 6日 23:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ショックなことが続く。」です。

次の記事は「健人が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。