まだ来ない!!

| コメント(0)

hare.gifangry.gif
ちゃなのことです。・・・さすがに丸3日来ないのは堪えます。これまでのことから考えて、どこかで食餌していることはほぼ信じられるのですが・・・。それでも元気な姿、見せろよな~、ちゃな(T_T)。
探しに行ったからって見つかるものでもないのだけど、明日は周辺を探し歩いてみるかな。

健人が夜、むずがっている。騒ぐ、というよりむずがってるが適当だと思う。自分の家は隣だとちゃんと分かってる。けどね、健人、夜は駄目だよ。H伯母ちゃんが眠れなくなっちゃうんだから。と、気を紛らわそうとおもちゃで釣る。・・・釣れた!(^^;)遊んで欲しかったのもあったのか。ごめんごめん。遊んでくれないから、自分の家に余計帰りたくなったのか。だけど、あんたの好きな遊びのおもちゃ投げはさ、必ず持って戻って来る時、手前の方で咥えてたおもちゃを落とすでしょ?私がわざわざ取らないといけない。大変なんだよ?
今も、付き合わされた・・・(^^;)。朝は7時前に「帰る~」という喚き声に起こされ、夜中は遊びに付き合わされる。おかしい。きりでも、ぎんたでも、紗美でもなく、健人に振り回されてるなんて。ま、猫に振り回されるための人生でもあるのだから、いいか。
男に振り回されるのは不愉快だけど、猫になら、それが嬉しいのだから。

夜中、ちょっと辛い報告を受けたのだけど、まだ伝え聞きなので、詳しいことを確認、できれば直接会ってからここで報告しようと思う。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年9月 4日 10:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「月初仕事」です。

次の記事は「ショックなことが続く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。