エアコンは、

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
身体に良くない。と思う。
が、ある程度は利用しないと、身体が持たないのも事実。結局何でもほどほどに、ってことだね。でも、朝からつけてあると、もう駄目。ついついそのまま付けっ放しにして、過ごしてしまう。

やっと携帯番号を移し変えてもらった(⌒▽⌒)。
綺麗な画面、軽いボディ、柔らかいタッチのキー、もう嬉しくて嬉しくて、触りまくり。この日記も覗いてみる。おぉ!見易い!!写真はそれほど綺麗にとはいかないけど、やはり503よりは全然いい。繋がるのもやっぱり早いしね。
ほんの少しだけ、「カメラもついてたら言うことない」と思うけど、まぁ、いずれ懐の余裕ができた時(そんな日が来るのか!?)にでも。新規で買えば、今回の事務手数料にちょっと足せば買えるのが分かったけど(P504is)、ああしてこうして・・・と考えると面倒。どうしてもカメラがないと嫌、というのではないからいいか。

ごめんなさい、今日は写真なしですm(_ _)m

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年8月 6日 23:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「嬉しいことが2つ。」です。

次の記事は「情緒不安定!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。