洗濯づくめ

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
の一日だった。衣類やタオルケット、タオルの洗濯だけのつもりが、きり達の敷物、そしてカーテンまで!!残念ながら、カーテンはレースのカーテンを2枚、で時間切れ。だって、私の部屋のカーテンはでかいのです(>_<)。つまり、窓がでかい、ということ。明るくて、開放的で・・・なのはいいけど、窓がでかいとそれなりに不便なこともある。
カーテンも見つけづらかったし、冬は寒いしね。
何事にも長所・短所があるということですね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年8月24日 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気を紛れさせて、」です。

次の記事は「ちゃなが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。