気を紛れさせて、

| コメント(0)

hare.gifporori.gif
過ごした一日。あまり、色々なことは書きたくない。後悔しそうなことまで、書きそうだから。
思いもかけないほどの喪失感。仕方なかった、無理だった、とはやはり思いたくない。自分を責めているつもりもない。矛盾しているように聞こえるかもしれないけれど・・・。
立ち直ります、そのうち。立ち止まらせてはくれないから、他の猫(こ)達が。
ただもう少し、一人で、数時間だけの付き合いだったあの子猫を偲んでいたい。少しづつ痛みが薄れるまで・・・。
皆さん、いつも通りにお付き合い下さい。今夜限り、悔みのお言葉など、気にされませんよう、お願い致しますm(_ _)m

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年8月23日 22:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年初の」です。

次の記事は「洗濯づくめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。