傷×2

| コメント(0)

kumori.gifporori.gif
0818_kento.jpg朝、入浴中、剃刀で腿の外側を切ってしまった(>_<)。
無駄毛の処理をしてたんじゃないよ。剃刀の水気を切ろうと(そもそもそれがおかしい。あまり意味のない行為だと、後になるほど思う(^^;))、体の脇で剃刀を振ったら・・・・・・・・・(T_T)。痛い。痛かった。午前中も痛かった。今はもう大丈夫だけど。

帰り際、今度はまめたの爪が腕にぷっつりと・・・(>_<)。
何故か、って?外に出たおとんが戻ってくるのに興奮したルルが、傍で寝そべっていたまめたに覆い被さるようなシチュエーションになってしまったのだ。まめた、そりゃぁ、怖かったでしょう。怒るのも無理ないよ。私も傍にいたのに、迂闊だった。ルルが怪我するのも、まめたが怪我するのも、全く本意ではない。だからって、気軽に仲裁に入るのも問題と言えば問題かもしれないけど、それしか思い浮かばなかったし・・・(^^;)。
これがどちらかが見知らぬ犬や猫なら、流石にそんな無鉄砲はしない。ジーンズで覆われた足(ジーンズ程度じゃ、犬や猫の牙爪の敵ではないが・・・)で、大きな音を立てるとか、器に入った飲み水をかけるとか、そっちに頭がいっただろうけど。
で、まめたの爪が2ヶ所、ぷつっと腕に入ってしまったわけです。大丈夫かとは思ったけど、結構柔らかい位置だし、念のために抗生物質を飲んだ。こういう時じゃないと薬、それも抗生物質なんて飲むことはない。ツキツキと痛む(>_<)。
ま、これも今はもう大丈夫。跡は残ってるけど。
あ、でもお風呂に入る時、沁みちゃうかな?(T_T)やだな。

今夜は久々に「ぅおうぅおう」鳴いて走り回ってる健人。またレメディを復活させないと駄目かな。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年8月18日 22:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いつの間にか、」です。

次の記事は「朝の光景。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。