朝の光景。

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
0819_kimichana.jpg事務所の私の机、7割りは瑠儀達の食糧・薬などが納まってる。机の外にもあるけど。準備が待ち切れなくて、ちゃなはよく引き出しに頭を突っ込む(^^;)。次いで、きみも。
しかし、可愛いなぁ。(m(_ _)m写真は訳あって、後ほどUPします・・・。暫しお待ちを。)

おばあが転院した!ついに!!慣れた病院で、おかんの店にも近いし、家にも近くなった。何より、おばあが落ち着くらしいのが安心。転院に付き添いする伯母、の付き添いをしてきた。今度は退院の付き添いができるよう、ばあちゃん、頑張っておくれ!!

とうとう、『陰陽師』のDVDを買ってしまった(^^;)。車を使えない私の代わりに、Brianが買って届けてくれた。可愛い従妹のために、ありがとう♪Brianm(_ _)m。
で、今夜も観てます!観ない日はないな、今のところ(^^;)。TVでは、やはりカットされてる部分がある。仕方ないのだろうけど、・・・駄目じゃん!晴明と博雅が一緒のシーン、カットしちゃ!!特典DISCは明日のお楽しみ♪
10月、WOWWOWで萬斎さんの『Hamlet』や『間違いの狂言 グローバルバージョン』が放送される。み、観たい~~~(>_<)!!10月だけ、加入ってできるのかなぁ?出来なくても、加入しちゃいそうだなぁ(^^;)。
それにしても、どこを節約するんだ?>私
100円貯金箱、開けちゃうか・・・(-_-;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年8月19日 23:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「傷×2」です。

次の記事は「いきなり暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。