暑気払い

| コメント(0)

ame.gifconfuse.gif
0816_ginta.jpgと言っても、今年はそんなに暑くない上に、連日の雨で暑気はとっくにどこかに行ったような気もする・・・。それでも今日はちょっと蒸しっとする。どんどんどんどん、湿気が溜まり、午後は激しい雨が降った。
あれ?ちょっとずれかけてる・・・(^^;)
とにかく、高校時代の演劇部メンバーで暑気払いしよう、ということで、友人宅でパーティー。が、ドタキャン続きで、結局演劇部とはあまり関係ないいつもの飲み会メンバーだけで終わってしまった(^^;)。まぁ、それでも演劇部メンバーであることにも変わりはないのだけど。
美味しい料理、美味しいお酒、美味しいケーキ。料理を準備してくれた友人夫婦はしっかりお遊びを入れてくれて、激辛生春巻きを数本用意。一番当たって欲しいと思っていた人間だけが難を逃れ、私と友人夫婦(それってかなり間抜けじゃないか?>晶。&あっちゃん)にビンゴ!それでも美味しかったから許す。舌や唇は痛いが・・・。
その後もまったりと時間を過ごし、ソファに根が生えそうになったところをやっとのことで辞去する。
楽しい一日でありましたm(_ _)m

深夜の帰りもちゃんとお出迎えしてくれるきり達。おやつをねだり、一通りの儀式が済んだら、ばったり・・・(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年8月16日 23:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どんどん、」です。

次の記事は「いつの間にか、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。