どんどん、

| コメント(0)

hare.gifconfuse.gif
0815_mameta.jpg大胆になっていくまめた。
最初から大胆ではあったのだけど(^^;)、さらに、ということ。
名前も付けてもらっちゃったし、どこかの飼い猫かもしれんけど(この食べっぷりでは十分にもらってるとも思えない。最近飼い猫だということが発覚した誰かさんと同じだな)、もううちの外猫だ。暫く前からもうそう認めてはいるのだけど・・・。
さて、サイトのProfileにも追加しないとね、まめた。とうとう10匹だ。クロの時に、もうこれ以上は・・・と思っていたのにね。10匹になるとその後は麻痺しちゃいそうだよ(^^;)。ま、その時はその時に考えるとして、Profileページ用の写真を撮ろうね。
可愛い顔立ちだから、苦労はしない。あんまり動き回らないし。そう、この子は、実はじいさん猫じゃないのか!?って思いたくなるくらい動かない(^^;)。もちろんまだ1年経つか経たないかくらいの年だと思うのだが・・・。きりやぎんたでももう少し活動するぞ、と思ってしまう。
みんながみんな、激しく運動しなきゃいけないこともないし(^^;)、もう大人になろうとしてるんだから、そうそう頻繁に遊ぶこともないか。100円ぬいぐるみ相手に激しくじゃれたりもするのだけど、性格なのかなぁ。

夕方は「お供え入りこも」を集まっている親戚で運び(私は欠席。ちゃなが一日食餌に来ないのだ。結局来ず終いだったけど)、食事会(これは参加)。素晴らしく楽しいものとまではいかないが、それなりに楽しかった・・・と思う(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年8月15日 22:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「変な嵌り方を」です。

次の記事は「暑気払い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。