変な嵌り方を

| コメント(0)

ame.gifconfuse.gif
している。3日も続けて同じ映画なりを観るのは、私の好みではないのに・・・。本も、基本的には一度読んだらお終い。何度も読み返した作品は数えるほどしかない。ビデオも同じ。あ、洋画劇場だの何だので繰り返し放送されてるのは例外。観るともなしに観てしまっているけれど、ちゃんと観る、自分の意志で観る、とはちょっと違う。
なのに、3日も!、それに既に観たものを!!、観ている。これは私にとってはちょっと異常。『陰陽師』、そこまで嵌ったのは何ででしょうねぇ?観る度に、萬斎さんが魅力的になる、というのは否めないけど、出演している役者を気に入る、ファンになる、というのはこれまでもあった。でも、今回の嵌り方は自分でも「?」である(^^;)。ま、こういうこともあるのかな。

そのせいで、ということは決してないけど、朝寝坊・・・。ついに今日は瑠儀達の朝ご飯は抜きになってしまった。とんでもない大失態だ。夕飯をたっぷり・・・そんなことではフォローにならない。皆、朝から待っていただろうに。瑠儀達がサボることはあっても、私の方にあってはいけない。反省。とにかく反省。ごめんね、みんな。

0814_chana.jpg何だかんだで、今日は半日をBrianと過ごした。こんなんだから、またも夫婦とか恋人と間違われるんだな、オフラインでもオンラインでも(^^;)。今日はBrianの会社の人にも微妙な会い方をしたので、恐らく「彼女!?」とか思われてるのだろう。月曜日、どんな突込みをされるのか楽しみだ。既に二人でボケパターンは考えてあるのだが・・・、変な気を利かせて突っ込まないということも考えられる。それは困るのだが・・・(^^;)。
Brianはちゃなに構ってもらい!?(ちゃなはその直後おとんに膝抱っこされていた→。けど、首、きつそうじゃなかろうか?手を添えてあるだけなんだけど・・・)、まめたをじゃらし、我が家に寄っては、きりや紗美に歓待を受け、ついにぎんたにも甘え声を出してもらっていた!!おやつのにぼしで釣ったのだが。まぁ、見慣れてきた頃でもあるのかな?
次まで、おやつをもらったことを覚えているかどうか、それが見物だなぁ・・・( ̄ー ̄)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年8月14日 22:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クロの怪我?は、」です。

次の記事は「どんどん、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。