クロの怪我?は、

| コメント(0)

kumori.gifkao.gif
既に化膿していたようだ。膿が出てき始めた。今からでも大丈夫か?と思いつつ、コロイダルシルバーを食餌に混ぜてみる。
食欲も甘えも、今までと変わりないので一安心。もっとひどい怪我でも、はるちゃんは元気になったから大丈夫だよね?クロ(→まだ慣れ始めの頃のクロ)。
0812_kuro.jpg

二家族がそれぞれ帰って行った。
何だか急に静かになったようだ。別段、事務所によく来てたわけでもないのだけど、何となくそんな感じ。
それぞれの子供達を見るおとんとおかんの姿に、何となく胸の痛むような気持ちも味わってしまった。二人が、特別何かを思ったわけではないだろうし、既に弟夫婦には子供がいてくれる。それでも「娘の子、というのは違う想いもあるのかもしれない」などと、自分で妙なふうに考えてしまう。だからと言って、結婚して子供を・・・なんて気にはなれないあたりが、私という人間なのかな。

夜中、よせばいいのに、Brian(従兄で、「猫ってやつは・・・」の常連)に録画を頼まれていた番組を観てしまった。『陰陽師』。私はもうDVDをレンタルして観ていたのだけど、つい・・・(^^;)。
何故か、安倍清明は美男子、というイメージがある私。個人的な好みでは、萬斎さんは美形に入らない(萬斎さん、ファンの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m)。ストーリーに興味があったので観てみたのだが、考えが変わった。いや、美形とは未だ思わないが、艶っぽいのだ萬斎さんは。その仕草や体の動きが。やはりそれは狂言をされておられるからなのだろう。
というわけで、折角録画したから少しだけ観ようかな、というのがあだになり、結局最後まで観てしまった(^^;)。『陰陽師Ⅱ』観たいなぁ。映画館で予告を観るまでは「またレンタルで」と思っていたけど、結構面白そうな感じ。レンタルまで待てないかもしれない。・・・またレイトか・・・(^^;)?

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年8月12日 22:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅雨って、」です。

次の記事は「変な嵌り方を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。