二家族、到着。

| コメント(0)

ame.giftameiki.gif
0808_gon-mame.jpg東京からの従兄夫婦、千葉からの従妹夫婦がそれぞれ到着。叔母は迎える準備でこのところ忙しかった。ちょっと困ったけど。
実は憂鬱だったのだ、この日が。
元々子供は苦手、でも何故か子供はそんなことはお構いなく近づいて来る(>_<)。邪険に扱えないから、苦手、なのだ。嫌いではないのだが・・・。ま、接触することはほとんどないだろうから、落ち着け>私(^^;)。意外なことに(式にも出れなかったし、話をすることもないと言って良いほどだったからだけど)、従妹の旦那は猫好きだそうだ。本人曰く「猫に育てられたと言ってもいいくらい」だとか。急激にポイントアップだ!良い旦那をもらったね、Y子。

今日は外猫達の食欲に振り回される。と言っても、食べ過ぎなのではなく、あまり食べないのだ。夏の盛りを迎えれば、食欲も落ちるだろうとは思っているが、今日はそれほど暑くない。台風の影響で。MIXする缶詰がこれまでと違うから?中のトッピングが違うくらいしか、変わらないのに?それともお腹が空かないだけか?カリカリは食べてる。MIXして出したものより、カリカリだけにしてあげた方が食べてる。ま、こういう日もあるやね。食欲・元気はありそうだから、様子を見ることにしよう。

デジカメ、ついにうんともすんとも言わなくなってしまった・・・。修理に出さねば・・・。ので、暫くはこういう場合用の30万画素デジカメの写真。
今日はゴンとまめたのツーショット。事務所入り浸り組のわりに、こういうふうに近くで寛ぐのは稀。ゴンがまめたを警戒していたのだが、慣れてきたということかな。

夜中、無理矢理DVDを2本観る。明日返却予定だから・・・。もっと早く観ておけばいいのだけれど、いつもこうだなぁ。で、睡眠時間をどこかで集中的に削る羽目になる。でもトータルすると一緒かな。そういう問題じゃないけど。『マイノリティリポート』と『バックマン家の人々』。どちらも思ったほどではなかったけど、面白かった。『バックマン・・・』はキアヌが観たかっただけなのだけど、ストーリーが意外に良かった(^-^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年8月 8日 22:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「情緒不安定!?」です。

次の記事は「一日空いちゃった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。