Opera

| コメント(0)

ame.giftameiki.gif
0828_ginta.jpgを試しに使ってみようと、以前から思っていた。良さそうな話をどこかで聞いたか、読んだ気がするのと、とりあえず試用ができるということと、その説明文に上手いこと乗せられたから(^^;)。
ダウンロードは済んでいたのだけど、ついそのままになっていたのを、不意に思いついてインストールすることにした。
・・・・・・気に入った部分と、そうでない部分―でも、そうでない部分の大半は使い慣れていないことに対してのイライラ感だとも思うが―を比較すると、今のところ「そうでない部分」に白星(--;)。
気に入っている部分というのがなければ、即効でアンインストールなのだけど・・・(^^;)。暫くは併用してみようと思う。多少使い慣れれば、もっと公平な判断もできるだろう。というか、正直なところ、気に入りたいんだよね、私(^^;)。なら、使い慣れるしかないでしょう~。

とんでもない天気だ。余計にイライラしちゃうなぁ。
湿度は高い。減ったと少しでも思えるのは、土砂降りの後。この土砂降りがまた酷い、というか、凄い。
お給餌のために合羽代わりの薄手のスタジャンを着、傘(いつもは邪魔だから濡れるに任せるのだけど、さすがに今日は・・・(^^;))を指し、皿を持って出たはいいけど、さらに雨足が酷くなり、事務所に戻れなくなったほど(>_<)。
でも皆、雨上がり後や縁の下で、無事にお食餌済みました(^-^)。良かった、良かった。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年8月28日 22:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「恐がりルル」です。

次の記事は「お出かけは嫌い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。