お出かけは嫌い。

| コメント(0)

kumori.giftameiki.gif
基本的には、行く先がどこでもあっても嫌。猫達の餌の買出しなど必要不可欠なものも出かけずに済ませられるなら、それに越したことはない。イベント系の言い出しっぺになってしまったものの、日が近くなるにつれ憂鬱になる。イベントそのものが、ではなく、出かけることが(^^;)。
今日はスペインから久し振りに戻ってきている友人と飲み会。彼女にはとっても会いたい。メールのやり取りをして(いっつも長文、ごめんね)、益々色んな話をしたくなる。が、出るのだ、また。「お出かけしたくない病」が。ただ出かけたくないの他にも、色々と要素がプラスされたりするのだけど、彼女には会いたい。次はいつ会えるのか分からないし。
結局行ったわけですが、もっと別の形だと良かったな。飲み会も他のみんなとの会話も楽しかったけど、お互いでしか話せないというか、多分あのメンバーの中でその話題をある程度続けるのには無理があるというか・・・、そういうのがあったのも事実。いや、でも楽しかったですよ。地元にいても、そうそう頻繁に会うわけじゃないしね。
ま、彼女とはまたメールででも、ということで別れましたので、次のメールがとても楽しみ。
いや、でも、みんな色んな事情を抱え込んでるなぁ、とつくづく思った今回の飲み会。前回集まった時とはえらく違う雰囲気に。女性が多かったせいかな?どちらがいいというわけではなく、どちらもそれぞれに楽しい集まり(^-^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年8月29日 22:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Opera」です。

次の記事は「風邪を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。