朝からお疲れ

| コメント(0)

ame.gifporori.gif
昨日、叔母が事務所の冷蔵庫を壊してしまった(^^;)
で、私が自室に置いていた(使ってない)冷蔵庫を進呈することにした。前のとは違って、霜取りもある!運んだのは、父より一日早く出張から帰ってきた従業員・Yさんなのだけど、自室と事務所の冷蔵庫周辺の掃除は私。事務所では冷蔵庫周辺だけでなく、事務所(狭いが)中の床を雑巾がけしてしまったので、疲れてしまったのだ(^^;)
0729_chiro.jpg何故かまたもこまかいばたばたを繰り返してしまう私。何故?
夕方は昨日、避妊手術のために病院へ預けた「まる」を迎えに行く。友人Sと、Sのおかんが先日保護したという子猫・「たろう」も一緒。たろうは疥癬だった。かなりな量のダニがついているそうだ。それに回虫、コクシも。とりあえず、疥癬とコクシの治療。頑張れ!S!!頑張れ!たろう!!
まるを連れ、帰宅。まるのお腹には3匹いたそうだ・・・。ごめんね、まる、生まれてこれなかった子猫達。まるは、キャリーを開けると脱兎の如く走り去った。明日、ちゃんと来るかな?事務所の外猫達もそうだったけれど、それでも毎日慕って来てくれる。まるもそうだ。いい加減には接してない。だから、まるにもちゃんと通じる。そう信じてやっていくしかない。
しかし、まるの写真も、たろうの写真も撮れなかった。すっかり忘れてた(^^;)。なので、残念だけど、過去にサイト内で使った写真で代用。祖母の外猫・「友汰」改め「チロ」です。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年7月29日 23:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何だか、」です。

次の記事は「梅雨はもう、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。