何だか、

| コメント(0)

hare.gifhappy.gif
0728_toichizenshin.jpgこまごました忙しさで、いろんなことを一気にできない。尊敬する川口さんの足元にも及ばない。
まぁ、私なりにやっていくしかないのだけど。
さて、トイチの保護主さんの友人であり、私の大切な友でもあるSが、私の代わりに写真を撮ってきてくれた。結構上手く撮れてる(^-^)。感謝!!デジカメを貸してくれたBrianにも感謝。
先週末には加工できたはずなのに、疲れてそこまでできなかった。反省。でも写真の加工って、大変な上に(下手なだけかな?)、使い勝手が一番良かったThinkPadが入院中で、不便極まりない状態。
とにかく、何とか加工も終わったし(右はその写真の一枚)、最近の健康状態等も大体確認できたので、再度更新・更新依頼していかないといけない。うちのトイチのページも。こういうことは、こまめにやっていかないといけない。疲れてる場合じゃないね。
しかし疲れた。早朝捕獲、事務所で外猫の食餌、自宅に戻って捕獲した子を避妊手術にお預け、私用いくつかを済ませ、事務所。暫くしてから、叔母に頼まれた仕事の用事を済ませに外出。戻って外猫の食餌、と動き回り続けたような半日。私には珍しい日だった・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年7月28日 23:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「里親募集中。」です。

次の記事は「朝からお疲れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。