エアクッションを使う猫

| コメント(0) | トラックバック(0)

20140817_yui.jpg
多分、普通の座布団とかなら、そんなに新鮮さを感じないのだろう。
が、物が物だっただけに、何だかえらく新鮮な行動に感じてしまった(^_^;)

うちのおかんからは、「(太っているから)何かに寄りかからんばおられんとさ」と言われる優衣。
一時期、体重減少に成功しかけてたんだけどなぁ...。
あぁ、いやいや、そうではなく(^_^;)、別にいつもいつも何かに寄りかかってるわけではないのですよ。何かに乗っていたいっていう程度で。猫はみんなそんなもんだし。
たまたま、全身乗せるには難しい物だっただけで......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2686

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2014年8月21日 23:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「傷ついてたんだよね?」です。

次の記事は「翻弄される日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。