楽天アフィリエイト成果ポイントの利用報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

アフィリエイトポイントをやっと利用させて頂くことになりましたので、ご報告します。
当初、ポイントの利用先としてお知らせしていた、アニマルレスキュー佐世保(以下ARS)さんへの分の報告です。
にゃんこはうすさん支援への利用は、またある程度ポイントが溜まった段階でさせて頂きます。
(何せ、弱小ブログ。忙しさにかまけて更新も怠り気味なせいもあり、アフィリエイトにも力を入れられてないのが現状です・・・)

10月利用=12月確定ポイントから、TOPでお知らせしていたように翌年3月確定分までの3か月分をARSさんへの支援に利用します。
この3ヶ月間に確定した成果ポイントは、171ポイント。

上記のアフィリエイト成果ポイントに、私自身が買い物で溜めた楽天ポイントと併せて、支援物資を購入、寄付します。
私自身がちょうどよくお世話になった時期に、メンバーの方が親子猫を5匹を保護されまして、1匹は里親さんが見つかったのですが、FeLVキャリアであることもあり、里親探しが難航。今も保護されたメンバーの方が献身的にお世話を続けられています。
その猫達、これまでいろいろと試してみたところ、ロイヤルカナンしか食べないとのこと(^^;) 一番割安に購入できるセンシブルを保護主さんに寄付させて頂くこととしました。

本日、以下の品物を手配。
皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


(上記はアフィリエイトリンクになっています。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2647

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2012年8月 6日 18:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いつの間にか・・・」です。

次の記事は「昨日の成果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。