いつの間にか・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんな変化もありました。
20120314_tsubasa_taiyou.jpg
体デカイし、発情の影響(現在は手術済みですが)で雄叫び&マーキング酷いしで、隼人は特に太陽を気にしていたのに、そう言えばいつの間にか、騒動が起こることもなくなってた。
隼人やりょうに釣られて、時々威嚇するようになってたつばさは、いち早く太陽を「無害」認定してくれたみたいです(^^;) ま、太陽がくっつき過ぎて、この画像の前後はつばさに怒られてるんですけどね。

つばさだけにでもこうして受け入れてもらえたみたいで良かったと思っていたら、太陽と隼人が同じ場所で隣り合わせて寝てました!! くっついてはいないけど、間は僅か数cmの状態で。
太陽の発情が落ち着いたのが良かったんだろうな。こんなことなら、はやく手術しておいてあげれば良かった・・・。発作があるから、簡単にできないだろうなんて自分一人で悩んでたのは失敗でしたね。反省・・・(- -;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2646

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2012年3月26日 14:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「由吉ちゃん、ありがとう。」です。

次の記事は「楽天アフィリエイト成果ポイントの利用報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。