負けるな!女子!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お兄ちゃん達3匹(健、ヒロ、とーま)に続いて、女子も本当のお家を見つけよう!
というわりに、募集記事すらできてませんが・・・(- -;) いや、オフラインでのチラシはできてるんで、それをブログにも転用すればいいだけなんですけどね・・・・・・。
せめて、今夜落ちる前に、このくらい、可愛くなってますよ、ということで年末の写真を。
最近は人馴れもかなり進んでます。遊んでる最中に私や叔母の膝に乗ることも。

20111227_nagisa.jpg
なぎさの方がより人馴れが進んだ感じ。体も一回りほど大きいので、何となく「お姉さん」な感じがします。
今日はストーブの前で超~寛いでました。ついついおばちゃん(私:保護子猫には「おばちゃん」と言ってるのです)も添い寝してしまいました(笑) あ、いや、マジ寝はしてませんよ~>ribonちゃん

20111227_honoka.jpg
逆光を処理できなくて悔しいのですが、ほのか自体はとても可愛く撮れてるのでご勘弁ください(^^;)
ほのかの方がちょっとまだ慎重かなぁ。怖がってるのとも、警戒してるのとも微妙に違うんですが、やはりこちらの動き方で距離を取り直したら、走り去ったり。
なのに、おもちゃをじゃらし始めると、猫が変わったように積極的だったりもします(^^;) 現金です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2643

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2012年1月22日 01:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これからも「とーま」です。」です。

次の記事は「なぎさの女子力!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。