満喫中~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日の夕方、検便をしてもらい、問題なしでしたので、隔離解除しました。
解除した途端、すごいすごい(^^;)
飛び跳ねるように遊びまくっています。でも時々、思い出したように隔離されてたケージ内で、「ここボクの部屋だよね」というようにぐっすり寝てます。
遊び相手に事欠かないので、どんだけパワフルでやんちゃでも疲れますよね~(笑)
ヒロちゃんがお兄ちゃんっぽいのも見てて楽しい。やられてる姿も、ちょっと引いてあげてるっていう感じなんですよね。贔屓目かもしれないけど・・・(⌒▽⌒;)
20111205_hirotooma1.jpg
20111205_hirotooma2.jpg
20111205_hirotooma3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2638

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年12月 5日 23:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【募集終了】白黒子猫・とーま(仮名)」です。

次の記事は「今度はプリキュア♪(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。