もこもこ感

| コメント(0) | トラックバック(0)

何だか見た感じも、遊ぶ雰囲気ももこもこした感じがして、私には犬っぽく見えるとーまくん。
ケージの2階や3階で、100均で買ったデコレーションボール(って言うんだっけ?)を渡すと、必ず1階まで咥えて駆け下りていく。やっぱ犬っぽい(笑)
20111124_tooma.jpg
月末で隔離から3週間。
ですが、とーまくんはカビがあったので、これで解放できるかどうかは難しいところかなぁ?とりあえず、月末、病院でチェックしてもらってくる予定です。因みに、手足のカビはもう問題なさそう。微妙なのはしっぽのカビ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2634

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年11月28日 01:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっぱり当たり年なんだ・・・(T_T)」です。

次の記事は「親と子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。