角度が重要!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

子猫のふくふくさは減ってしまったけれど、キャラの面白さや甘えたがりなところも増えて、可愛さは十分なヒロくん。
けど、今日、確信しました。
私の腕のせいもあるだろうけれど、ヒロくんを静止画にしようと思ったら、正面よりも角度をつけて撮るのが大事!
20111123_hiro1.jpg
中々いい感じでしょ?
ちなみに、正面はこれ。
20111123_hiro2.jpg
・・・・・・私の腕ですかぁ?マズイのは・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2632

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年11月23日 22:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ケージが邪魔・・・」です。

次の記事は「やっぱり当たり年なんだ・・・(T_T)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。